行きたい、行きたいと数年間思い続けていた

「天ぷら圓堂 岡ざき邸」。

先日、ついに行って来ました!

 

 

私たちが行ったのは、ランチタイムで、

「限定ご奉仕コース「百福」」

というのをお願いしました音譜音譜

 
 
とうもろこしとか、海老、椎茸海老詰、
いろいろ、、、
 
 
そして下の写真は、
・おまかせ天ぷら13品のうちの2品
(本当は他に、
むかごと本もろこの天ぷらの2品も
あったのですが、
写真撮り忘れましたあせるあせる
・サラダ
・天丼、お漬物、赤出汁、
・グラニテ
です。
 
 
サラダも梅風味でさっぱりと
美味でしたラブラブ
 
 
当日は店内に入ったら、
すぐ検温と手指の消毒。
他のお客様も来られていましたが、
もちろん座席は近くならないように
なっていました。
 
 
本当に満腹!!
とっても贅沢!!
ランチタイムにはコースでなくて
お弁当スタイルの食事もあるので、
今度はそちらも試してみたいですグッド!グッド!