旅のアルバム第2弾は、、、

 

 

2007年12月に

母と妹と行った

韓国・ソウルです音譜音譜

 

 

クリスマスのイルミネーションが

綺麗でした。

 

 

(写真を見ても、

こういうの見たこと

全然思い出せないけれど、、、あせるあせる

 

 
旅先のイルミネーション、
テンション上がりますねグッド!グッド!
 
 
フライトは大韓航空だったみたいです。
お水のパッケージに
KOREAN AIRの文字があったので、、、
 
 
左上の黄色いのって、、、
お餅的な??それともお漬物系??
 
 
ホテルはロッテでした。
2泊3日の旅だったので、
便利の良いところがいいねってことで
ここに決めた記憶があります。
 
 
客室は、まぁ、普通ですね。
3人だったので、
エキストラベッドを入れてもらいました。
 
 
汗蒸幕とかエステ、
ショッピング、
あとは観光も楽しんだのですが、
人物が入っていない写真は
食事のみでしたあせるあせる
ので、それらをUPしますアップアップ
 
 
初日の夕食。
 
 
ビビンパとかチヂミとかかな?
 
 
右側に写っているのは、
も、も、もしかして、もやしスープ!?
(NHKの「テレビでハングル」を
見ている方はおわかりかと思いますが、
番組の影響で今、
もやしスープが食べたくってウインクウインク
 
 
奥に見える小皿が、
韓国料理っぽくて良いですねグッド!グッド!
 
 
これは朝食のお粥です。
 
 
 
散歩がてら、
ホテル近くのお店に食べに行きました。
 
 
こちらはたぶん、
2日目の夕食。
ソルロンタンでしょうか?
 
 
 
ソウルは食事の楽しみが大きいですね。
上の写真は、
見た目がなんだかいまいちですが。
 
 
大人女子旅。
母と妹と次に旅できるのは
いつのことやら、、、