先日、5月にオープンしたばかりの
開運ラーメン ヨロコビ大社さんに
行ってきました音譜音譜

平安神宮から歩いていける
距離にあります。
 
当日はあいにくの雨で、
入口の写真も暗くなってしまいました。
 

 
が、オープンしたばかりなので、
中はもちろんとっても奇麗!
家族連れのお客さんもいて、
ラーメン初心者の私でも
入りやすい雰囲気です。
 
券売機の隣には
手のアルコール除菌も置いてありますし、
テーブルもお隣さんと1つあけて
座らせてもらえましたグッド!グッド!
 
私が注文したのは、
まぜそば<ヨロコビ>の五山
です。
 
 
トッピングはいくつかある中から
5つを選べます。
そういうの楽しくて良いですよね~。

今回は、コーン、チャーシュー、
チーズ、ねぎ、キャベツ、
でお願いしました!

まぜまぜして、楽しい、美味しい!
でも私にはややこってりだったので、
次は塩か醤油ラーメンにしようかなって
思ってますおねがい
 
夫が選んだのは、
豚<ヨロコビ>醤油ラーメン
です。
 
 
透き通ったスープがグッド!グッド!

貝の入った塩ラーメンも
美味しそうなんです。
 

ここにはまた来る予感がするので、
スタンプも集めようかなって
スタンプカードを作ってもらいました!

今年の春は外食の機会が
限られていましたが、
やっぱり外で美味しいものを食べると
心が弾みますねチューチューチュー

手洗い、うがいを徹底しながら、
またいろいろ食べにお出かけします音譜