僕たちの「京都たこ壱 長岡天神駅前店」のすぐ近く、同じ駅前エリアに、とんでもないライバル店が新規オープンしました!
その名も「祇園八兵衛」。
一見、京都発祥の新規たこ焼き店に見えますが、、
その正体は、関西NO.1の店舗数を誇るあの大手「じゃんぼ総本店」の新ブランド(リブランディング一号店)でした!
同じ駅前エリアに、大手が本気で仕掛けてきた刺客。
正直、「本気で味もコンセプトも変えて攻めてこられたら、ワンチャン捲られるかもしれない」と内心ヒヤヒヤしていました。
そして、粉の配合からオペレーション、価格、営業時間にいたるまで、 自分の目と舌で徹底的に実食&分析させてもらいました!
大手が大手の強みで勝負してくるなら、
僕たちは僕たちの「へんこ焼き」と「元気」で勝負するだけ!
同じ駅前に競合ができることは、 お互いに高め合える最高にいい刺激です!
長岡天神という街を、 たこ焼きでもっともっと盛り上げていくために、切磋琢磨しながら絶対に勝ち残ります!
僕の本音の分析と、 これからの生き残り戦略。 是非見てください!
※動画はこちら!
https://m.youtube.com/watch?v=QPIxsoF2cUM&ra=m
