2・3日のピコ☆ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







2日夜、


“ヤマオウ合わせ”に間に合わなかった為、

鳴きの2回をお願いしてやった結果、、、













2回とも某大仏をツモれずww 










結果は特に異常無しw 






3日、


昼ピコにて、三段試験でも受けようと、、、










トップ取れずにストレス…w 




その夜、、、










オーラスの捲られが2回有り、ストレス少々にて
打ち止め~w 



今大会は、あきらかに局数こなすか、超絶横型にならんとアカンので、ライトに入賞すればエエかなww 





p,s 



① 





某つ〇しサン、

ゴチになりま~す☆\(^o^)/ 






② 





この御方ははたして5周目に行けたのか気になる今日この頃、、、w 






③ 




(;´Д`)ハァハァ…


で、〇〇ぴろ氏の“こいほーコスプレ”w、
まだっすか~??w  と、星ドラ総大将殿が言ってるような気がす、、、w  






んではーー!w (^o^ゞ 



タカヤンより。