12・13日のピコ☆ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







12日夜、









プロフィール(e-amu)にも紹介している“辻利”サンにて、ソフトとティラミス(どちらも抹茶濃厚☆)を食し、某ラウワンへ、、、












もう、このゲームも終焉に近づきつつあるな…ww 




からの、、、












年賀状、まだ届いてませんけど?w 

みかん、ゴラァ~!w 











おかぺろサンからの合わせのお誘いも無かったので、ライトにピコって、、、












焼き肉(1人w)食べて帰りましたとさw 

*肉半分残しましたけど、何か?w 







13日昼、










安定の“西村亭”サンにて、

カレーうどん&小ライス☆(唐辛子&胡椒少々w)






夜は“お返し購入&発送”を済まし、某ラウワンへ、、、












半、勝てね~w からの鯖で持ち直す(^-^;









こちら、船であったまるも、いちお~大勝w 


ヤマオウ曰く、
「合わせは〇〇ぴろ氏が参加しないと出ません」
との事w m(_ _)m




それはさておき、ほんま、ユーザー煽りな大会やらイベントやら多過ぎで、回収成り立ってる感満載のこのゲーム無くなったら、ど~なるんでしょうね~?w 



とか言いつつ、今宵もライトにピコ予定w 






んではーー!w (^o^ゞ 



タカヤンより。