今週初め~の出来事。 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw








21日、某店舗にピコりに行く前に、関西ウォーカーに載ってた“餃子屋”サンへ…


















中身(餡)は星☆☆でしたが、皮がモッチモチ過ぎて少々あったまり…(´-ω-`)


焼き餃子なんやから、皮はパリパリじゃないとアカンやろ…


生中は、KIRINも良いが、小生はAsahi派だなww


やっぱり、“京都の餃子”といえば、

祇園の“泉門天”サンか、九条の“ミスター餃子”サンが旨しっ!だと思います☆(^o^)v









さて、この日のピコは…


















久しぶりの分身の術wも、真珠1個もらうだけとなりました…(T▽T)












22日のランチ、最近、電車で大阪に行くと必ず行っている、梅田地下の“牛タン屋”サンにて…


















2,700パセリww


生中が、Asahiなら言う事無しでしたが…ww


*アルコールが抜けたところで、得意先訪問などなど…w











23日、













投資1Kでゼブラ柄➡外れ…(;∀;)















これも外れ…かかる気が全くせずでしたが…















なぜかレースで勝って、当たる…




そして、即終了~とか…









15K負けにて、某ラウワンの近くにあるラーメン“たかばし”サンで腹ごしらえ…














ごま冷麺&付き出しチャーシュー、なかなか美味でした☆☆









で、某ラウワンの3階へ…














沢崎P似の方がいらしたので、小心者の小生は声を掛けずに、こそ~りと隣に着席…w








赤台パネルの確認もせずに、勝手に御本人サマだと思っていたら、隣の人が昇龍盤をポチッ…













〇〇ばれたサンとかで、あったまり…



即打ちヤメして、5階へ…













特に異常無しだったので、あったまり半減ww








24日、仕事帰りに某店舗の2階へ…













この日は、あったまりましたが、ドバイ2号サンの生存確認が出来たので、通しっ!ww









p.s 


昨日、知り合いからお土産で“ステッカー”をもらったんですが…













気分だけ行った気になったぉww





ではーー!w (^o^ゞ



タカヤンより。