8月9日(火)、~8/6(土)“神のヒキ”w~ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw





8月6日(土)、ちょこっと寝坊してしまい、
某店舗に着いたのが、am10:02…






狙い台が取られてる…と、思ってましたが、
行ってみれば、ジャグラーにお客さんが3人座ってるだけでしたwww






ので、安定の“バジ絆”に御着席♪















いきなり9スルーで“赤満月”とか…

半分涙目…(;∀;)


*10スルーすると、天井BT(11回目)+おまけw(次回BT確定)も付いてきます<(_ _*)>




でしたが、この時、まだ投資が14Kだった事もあり、比較的軽傷ww




その後、弱チェ、BCの確率が設定6以上だったのですが、たまたまの偏りで、おそらく設定3か4だろうなぁと思いながら、上に1箱&下皿生活を続けていましたが…










14時30分頃、

左ボタンを押した瞬間、画面にありがち!?な赤文字の将檻サン登場にて、巻物が揃ってからの~




















フリーズ、有り難う御座います♪(^o^)v



約2,600枚で終了したところで、

3箱ちょっとを持って、ハーデスへ…



*打ってたバジ絆、その後、7スルーしてたww しかも、平均のBC初当たり確率がぐ~んと落ちてたww センスですね♪ww









ハーデスでは安定の宵越しの天井狙い(前日900回転ヤメ)だったのですが、30回転ぐらいで当たってしまう…(;∀;)





とりあえず、犬70…





特に上乗せも無しだったので、終了後、50~60回転ぐらいで打ちヤメしようかと思っていたら…







30回転ぐらいで、プッシュボタンからの、
“激熱”…







ただのループストック?に引っ掛かったんかなぁと思い、左ボタンをポチッと…















キターー!w\(^o^)/






















初っぱなは、犬60であったまり…w










2回目は、お母さんwでまずまずの150…w




次は、お父さんw出てほしいなぁと思いながら打ってると、プッシュボタンからの~

















プシュン…www












事故ってくれましたwww



















お母さんwはまずまず…w、今日はお父さんwの働きがイマイチでした…ww


*犬は60or70ばっかりだったので割愛ww


















21:30頃の勝者の風景www

*メダル補充待ちww















久しぶりの“万枚”(合わせw)達成☆v(・∀・*)





そして、@守山へ…







2枚のカードでメンテピコをし、寝て起きたら、昼の1時過ぎとか…w!Σ(×_×;)!





その後、ちょいとピコり、夕方に美容室へ行き、再度ピコる…ww










20時過ぎに…














“万枚還元焼き肉”会ww














特に、上タン塩が肉厚だったにも関わらず、
めちゃ柔らかくて、旨かった☆☆☆











ちなみに、ピコは、前半&中盤あったまりからの~、最終的にメンテ決行にて、真珠+4個で各部門も増えました♪(^o^)v


*KSサンが夜中にラウワン伏見に居られて、
少々驚きましたが…ww









11日は“山の日”、13~16日は盆休みなので、
パチ・♀・飲みニケーションw等々で楽しもうと思う今日この頃ww







では、とりあえず今週も仕事にピコに、
頑張ってイキましょ~!w\(^o^)/






p.s

サイバーポリス殿w、大阪の某有名施設は、
ただ今、お子さま無料ですよ~~☆(ミニ煽りww)