先週末の出来事~☆ | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw






皆サン、遅ばんわデス<(_ _*)>








さっそくですがw、


Q, 皆サン、このキャラクターに似ている大黄龍をご存じでしょうか??






















A, そう、ヤマなんとかデスww









年末のとあるイベントにて、














皆サンは、どのお菓子を“ヤマなんとかって人の頭”wにトッピングして欲しいですかね⁉w














ゎさておきw、





先週の土曜日、仕事終わってから、滋賀の
@守山へ…


















2週連続で降臨の“三重の変態総大将”w、
(・∀・)、高校1年生wwがピコ作業・観戦していましたw









そして、2、3戦後に…













かとっち(旧名w)降臨ww



遇卓&長考挨拶ありがとうございました~☆
<(_ _*)>



*対局結果ゎアレでしたけどね!ww








対局後、しばらくして、御3方ゎ順に帰路に着かれ、とりま、メンテまでピコ…(-_-)zzz
















翌朝っていうか、朝イチに…











そのままだったDJPをゲト~して、こちらも帰宅…(-_-)zzz













月曜日、安定の二度寝をしてしまい、少々!?
遅れてしまいましたが、河原町のラウワンへ…



















ゆう組長、ぼりちゃん、アダモさんがすでに
ピコ作業されてましたww









とりま、一戦だけピコってから…















河原町“わなか”サンにて☆








その後、









大渋滞の“錦市場”をちょいと散歩&つまみ喰いなどww












再び、ぼりちゃんとラウワン河原町へ、
ゆう組長とアダモさんゎ過疎店wの“北斗”へ…
















そして、ぼりちゃんにDJPを取られてしまうww









5時過ぎに勝利した御2方と合流し、
予約していた“はやし”へ…



















大量の肉w、久々見ましたww



*数時間後、バックファイヤ~状態になった事ゎ言うまでもない…(涙w)











はやし後、4人で“7キン”へ…
















合わせ馬を1回だけw




そして、ゆう組長、ぼりちゃん、アダモさんゎ帰路に着かれましたm(_ _)m




朝から京都にて、色々とお疲れ様でした~☆
&有り難う御座いました♂<(_ _*)>\(^o^)/










御3方とお別れをした後、再度7キンへ行き、競技にinすると…
















まさかの池袋総大将!➡大阪総大将!!www


遇卓&長考挨拶ありがとうございました~☆
<(_ _*)>


オーラスの捲り、お見事ですた☆\(T▽T)/



















ゆう組長、アダモさん、おみやおおきにでした~☆<(_ _*)>\(^o^)/










p.s







とある本のコピーです<(_ _*)>


*特にオチゎありま千円…ww










今月も、そして、今年もあとわずか…

仕事にピコに頑張ってイキましょう~♂
(^o^)v






タカヤンより( ̄▽ ̄)ゞ

*菅原P風ww