久しぶりの新潟…~東京 後編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw






東京駅から新宿へ向かおうかと思ってましたが、龍組長wから新大久保に来てと言われ、
向かう事に…



















そして、風呂上がりの“ど~見てもライオン”wwサンとちょいと立ち話してから、近くのマンボ~へ行くも満室の為、新宿エスパス近くのマンボ~へ…











リクライニングチェアーだった為、首が痛過ぎて眠れず、8時半に出るも…














まだ閉まってるので…





 





以前、“満州最強w”サンとフライングをした事のあるこちらで…
















1人餃子パーティーw(^-^)v


by. あ〇吉風味www











1時間ほど滞在し、エスパス前に行くと、
団長も降臨され、店内へ…


















脇総大将サン、ミノリコサン、満州最強wサン、
そして、数字の人、サイバーポリス殿も御来店され、まもなくランチへ…












店前で少し並びましたが、一刻サンも無事に合流し、ピザ&パスタ等食べ放題のお店へ…

*店名忘れますた…



















食べ&飲み(ソフトドリンク)放題にも関わらず、
味ゎバッチグーで、お値段も1,500パセリとゎ
お得感満載でした☆o(^o^)o












目の前にゎエロピコラー’s ww












左隣にゎ“野菜縛り”ww

黙々とw野菜を食する“満州最強”サンwww














お隣の席ゎ“アダルトチーム”www


*すみま千円…((;´゚д゚)ゞアワワ…











そして、エスパスでピコっていたカンノリサンと初対面を交わし、ポリス殿、一刻サン、カンノリサンとリアルをする事に…















時間的にアレだったので、四半荘だけMFC半チャンルールでしましたが、ポリス殿に格付けされますた…(涙w)












その後の“やきとりセンター”行きたかった…

けど、無念の帰路に着く…
















新大阪まで行ってしまった事ゎ内緒デス…ww













今回の出会った方達メモw



亀サン…元西武ライオンズのあの人にしか見えませんでしたww

なべちん…とりあえず、痩せなさいww

団長…夜遅くに呼び出しスミマセンでしたっ!来月の某勝負ファイトっす!♂

ポリス殿w…笑い声がチャーミングww

脇総大将w…その笑顔に周りが癒されるんですね!ww

数字の人…ある意味wライバルww

一刻サン…最後にした握手がアレww

満州最強サン…今年の年末もよろ!ww

ミノリコサン…来年の60,000パセリコース!ww

カンノリサン…大阪在住のシニョなんとかって大黄龍にクリソツ!ww イケメソ的な意味で☆








12月、河豚ツアーからの関東入りになると思いますが、またお会いした際ゎ宜しくお願い致します♂<(_ _*)>(^o^ゞ













11月9日夜、








久しぶりに、SALAさん遇卓&長考挨拶ありがとうございました~☆<(_ _*)>












自分がラス確の1,300された時、
おそらくSALAさんもあったまったと思いますが、ワンツーおおきにでした~☆(^o^)v









今月ゎライトに、来月ゎ久しぶりにハイジソしますかね…ww








おやすみなさい…(-_-)zzz