8月29日(土)  | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw








皆サン、こんばんわ~デス<(_ _*)>






















今週、ルパンを初打ち…





















約1ヶ月分のピコ代ぐらい勝ちましたが…





















やはり、こっちのが好きッスねww


















そして、今週ゎ誕生日だった事もあり、色々とコメ等々頂きましたが、約1名…





















有〇さつき似のニンニクババァw、
いつも…コメント有り難う御座いますww
















28日、仕事終わりに“7キン”に行くと…





















なんとかホイミサンがピコ作業されてましたw



*初対面、あざっした~♪










んで、その後、しばらくピコ…





















かなこオジサン、遇卓&長考挨拶ありがとうございました~☆<(_ _*)>




















なんとかホイミサン、ぼちぼち好調の様子ww

















 





併せ馬でゎドンマイでしたww



*ワシ2着(^-^)v
















ピコ後、なんとかホイミサンを滋賀の草津に送った後、@守山に立ち寄ると…
























不良中学二年生w発見ww






からの~























併せ馬ww


よ〇おサン1位、ワシ2位ですた(^-^)v


















p.s










なんとかホイミサン、“おみや”おおきにデス♂♂



*明日(日曜)ゎ朝~ピコ並び・ランチ宜しく~☆(^o^)v













イースター島の10位争いが熾烈!?ww


*自分ゎ…!?ww












明日(日曜)、夕方ぐらいに、
神奈川から超器のちっちゃい♂が滋賀の@守山にやってきますww


*ヒント  

メガネ・近〇・金色のリボンw













現在の大会、選抜戦等々に関してゎまた後日にカキコします☆(^o^ゞ













現在、吹田SAで休憩中…(-_-)zzz