8月3日(月) (先月末~) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







皆サン、おはこんにちゎデス<(_ _*)>








連日、猛暑日が続いておりますが、適度の塩分と充分な水分補給をして、熱中症(暑さ)対策して下さいませ☆



























とりあえず、萌え~画像からww


















7月末、いつものように“7キン”に向かい、
いつものように“競馬ゲーム”をポチり…



























見た覚えのある名前の方が数名…





























この時、初めて珠珠取られる…

ホワチャ…o(T□T)o





















翌日朝、珠珠を取られたショックに落ち込んでいると、とある社長サマから、ランチのお誘いが…





















































大変美味しゅうございました☆\(^o^)/


ので、珠珠取られた事ゎ気にせず、その日も
ピコりに“7キン”、閉店後に最終電車にて
“@守山”へ…





























かとっち、
真夜中競馬w3連続ドモでした(^o^ゞ



*7月最終日(花金w)だった事もあり、深夜でも打ってはる方が結構居られたような気が…













メンテ打ち後から11時ぐらいまで寝てましたが、起きてピココーナーへ行くと…


















やはり居られました…






















我らの“りょっぺ”サン☆



と、“ヅラとれた”サン…!?ww








この日ゎ夕方から野暮用があった為、
約1時間のピコ作業でしたが、















とりあえず、7月ゎイースター島内にて、
CS色々と波乱ありましたが…

































安定のサブカにて、まさかのトップ頂戴してしまいますた…ww( ̄▽ ̄)ゞ



*メインゎ“7キン”wにて、危なげなくトップでした☆(^-^)v

当初、イースター島に移籍予定してましたが、サブカゎ残留、メインゎ“白い恋人”国の闇店舗に移籍させて頂きました☆(^-^ゞ





とりあえず、8月ゎライトにピコ予定ww





















そして、8/2(日)、昼過ぎに目覚め、
タクって、以前、団長とちょいスロ並びをした事のある 四条河原町の“キング”へ…







“神々の凱旋”が3台しか無い為、空くまでゎ
“番長2”で時間潰してましたが、結構早めに空いてしまったので、すぐさま台移動…
































400回転ぐらいから打ち始め、想定内!?の
“天井”…

単発でしたが、想定内wなんで、まだ平穏な
感じで打ってました…


そして、次ゎ…































1,000回転までにゎかかると思てたけど…

とりあえず、3連にて…

次ゎ500回転以内に来そうな感じ、あるいゎそろそろ“神”降臨の予定でしたが…







































安定の単発…

久しぶりに泣いたよ…
























当然、夜ゎやけ酒&ヤケピコwww














からの~































美浜サン、
深夜の連戦、おおきにでした~☆<(_ _*)>

























今週も仕事にピコ(遊び)にと、頑張ってイキましょ~~♂\(^o^)/












p.s


①  “りょっぺ氏をもてなす会”、いよいよ今週末開催w(・ω・)ノ




②  今月ゎライトにベスト10入り目標☆




③  ブツこサン、コンドウムさんの“角刈り”期待しておりますww<(_ _*)><(_ _*)>