6月16日(火) (6/14~15) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、こんばんわ~どす<(_ _*)>















6/14(日)、前日に遊び過ぎた為、朝イチから
パチるつもりが、起きたのがアレwだった事もあり、15時ぐらいの“にゃんこ杯”、“東京最強合わせ”に出ようと、@西大津へ行くも、まさかの満席…(;∀;)ゞ  だったので、

そこからタクって、堅田の“スパヒ”へ…























なんとか、15:40の“にゃんこ杯”に間に合い…



























イースター島の大仏wはさておき、クラキンさんを引き当てる…

























ホワチャ…o(T□T)o























気を取り直して、16:20…
























ゆうたんサン、ペカリンさん、そうたサンを引き当てましたが…



























2連続ホワチャ…o(T□T)o














銅鐸して頂いた皆サン、長考挨拶ありがとうございました~<(_ _*)>



&大変ヌルい打牌をしてしまい、スミマセンでした…m(_ _)m/(T▽T)\















その後もドロ沼から脱せず、でしたが…





























この“トリロン”から流れが変わり出し、
CSが戻り出してきたところで…

















毎週恒例の“終わりなき~合わせ”☆



























YOSHIさん、スラッガーサン、TAK*4サン、
銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~
<(_ _*)>




そして、安定のラスにて久しぶりに黄ばむ…
o(T□T)o






























まっ、最終的にCSプラスになったから、
善し♂♂











ですが、イースター島から戦力外通告が来なければ良いのですが…w( ̄~ ̄;)














現在、浴衣関連商品の流通真っ只中ですので、





































出荷やら、資料作り等でバタバタしていますが、落ち着いてきたら、“みかん国”へ行き、
“キャバメンテ”wをしたいと思います♪



*(・∀・)とアダモちゃんサンゎ連行だなww















数軒、うまい店発見しましたが、添付画像が一杯なんで、またの機会に紹介します☆
\(^з^)-☆






















p.s







⬆特に、ペンなんとかサンにゎ読んでほしいですねww















そして、6/15(月)晩…




















“熱い”船に乗り込んでしまうwww



*皆サン、四麻なら!?、そこそこ働きますので
(た、たぶん…)
またの同船時ゎ宜しく~デス☆<(_ _*)>























んでゎ、今から軽く飲んで寝ますZzz


おやすみなさい(-_-)zzz