6月2日(火) (5月末~) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、こんばんわ~デス<(_ _*)>









昨日(5/31)、前日に飲み過ぎた為、二度寝・三度寝してしまったので、夜ピコの前に…


























10000パセリで初当たりゲト~~♂♂























ライト勝ち、有り難う御座いました☆(^o^)v

















そして、毎週恒例の“終わり無き~合わせ”へ…
























おでんサン、ささぼぅサン、銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~☆<(_ _*)><(_ _*)>



*外部サン無双にて、オーラスゎ3確で真珠セフセフ(^-^ゞ



















そして、翌日、新期が始まるという事で、
























いつもより早くにタクって、会社でゎなく、
“ラウワン河原町”へ…ww

























上にゎ上が居たwww



“なんちゃってマスター”止まりですた…ww
















とりあえず、今月ゎ3☆になってしまった
“イースター島”をアゲアゲ♂♂していく為に、
メインカードを超ライト稼働にし、某♀プロwに名前を呼んでもらえなかった“サブカ”wで、微力ながら、頑張りマス♂♂♂



*今月から移籍の初潮サン、まえだまえだサン、
いがぐりサン、コロ助、宜しくおにがっしま~~す♪


















んで、仕事終わりに“7キン”へ…




















みかん国にて、5月まで、短い期間でしたが、お世話になりましたm(_ _)m



*移籍を決めた一番の理由ゎ後程…ww























杉浦プロ、銅鐸&長考挨拶&ワンツー☆、

有り難う御座いました~☆<(_ _*)>





















p.s  















テツーー!さん、先日ゎ銅鐸&長考挨拶…
&“最後の一撃”w有り難う御座いました~☆
<(_ _*)>




*翌日、『うまい』が口癖の人wから、珠珠返してもらいましたww
























この人の“みかん刈り”が見れなかったって事が、みかん国を去る一番の理由どす…ww
















それでゎ、今期も頑張ってイキましょぅ~☆
\(^o^)/















んでゎ、おやすみなさい(-_-)zzz