3月17日(火) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、遅ばんわ~デス<(_ _*)>


















先日…
























リアル欲しくなり、応募してしまった、

お茶目な部分を併せ持つ♂ですw<(_ _*)>




















14日(土)、大阪での商談後、





























ラウワン東淀川にて、シニョなんとかサン、
カイトサン、ガッデムなんとかサンと並び☆




















まずゎ秋刀魚を焼くも…




























とか喰らったり、































5巡目リーチで、もらった~状態からの~
親倍(ホンイツトイトイショウサンゲン白中)に刺さったりで、早くも戦意喪失状態…ホワチャ…o(T□T)o















でしたが、段半に切り替えてから、

CSをプラスに戻したところで…

































なんかの合わせに紛れ込んでしまった模様w


自分にでゎ無いと思いますがw、とりあえず
銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~♂
<(_ _*)><(_ _*)>



























マグレで1位ゲト~♂♂σ( ̄∇ ̄;)w

















その後…




























“7”3つ揃いゎ強しデス☆なんかも有り、
少々御機嫌♂でしたが、御機嫌↓↓な御3方と
閉店後に…

































中華屋サンで、ノンアルコール祝勝会♂(^-^)v



*ここの、“唐揚げ”と“エビチリ”、かなり旨かったデス♪




















んで、ディナー後、ちょいと車を走らせ…





























アミューザー着☆































お座り一発目、りぷサン、銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~☆<(_ _*)>


ワンツーで良かったデス♂(^o^)v



















そして、モニターを見てみると…
































お金持ちな人発見っ!!ww Σ(゜Д゜)



*初代を知っているだけに、この御方にゎ話し掛ける事ゎあえてしませんでした…(^^;)



















こんな方も居ました…






























levelと真珠のバランスが…(@ ̄□ ̄@;)!!
























とりあえず、メンテ打ちにて、メインカードのCSもプラスになり、






























桂川SAにて、8時ぐらいまで仮眠し、ラウワン伏見で12時ぐらいまでピコり、また夜に打ちに行こうと思ってましたが、家に帰って寝て、起きたら深夜1時でした…オワタ(T▽T)ゞ



*ニンニクババァw起こせってww
























明日っていうか、今日から、みかん国の為、
メインカード中心にピコってイキますので、
銅鐸等されましたら、宜しく~デス☆(^o^ゞ

















んでゎ、おやすみなさい(-_-)zzz















p.s


月曜日、久しぶりに会社帰りにバスに乗りました。

優先席が空いてたので、座った瞬間、

インド人!?みたいなババァwに、

『ココ、オマエノスワルトコ、チガウヤロ~!』とかwいきなり怒鳴られたので、

すぐさま優しく言い返しておきましたwww

『ここゎお前が来る国ちゃうんじゃ!帰れババァ!』とwww

そしたら、次の停留所で降りられました♪

とさ、めでたし、めでたし\(^o^)/ンチャ

あ~、怖かった…w(^o^;)