3月10日(火) 東京でのオモテナシ 後編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










そして、8日朝7時頃に東京最強サンに起こされる…(-_-)zzz




目覚めて、最初に見た光景が、東京最強サンの
白シャツにパンツ一丁…www



*思わず写メりましたが、自重ww
















2人とも、準備し終わったトコで、雨も降ってたので…






















安定のタクヘ乗り込み、新宿へ…





















寝起きの悪そうなwゴジラサンを見てからの~






















朝から餃子&炒飯で乾杯デスw♂♂





















そして、エスパス店内へ…



*ワンチャン“SOPHIA”ゎ耐えましたww




















大仏チャマ、団長、松ちゃんも来て頂きましたが、その後、4人で“築地”へ…



*団長、寂しい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした…m(_ _)m























そして、到着し、LAWSONサンで酒を調達し…






















“初築地”にて、記念撮影♂♂    by,松ちゃんw






















これゎ是非とも被って欲しかった…(T▽T)






















“鮭汁”で暖まりながらの、“ホタテうに乗せ”ゎ絶品でした☆\(^o^)/
























松ちゃんから“まぐろステーキ”の差し入れ♪
























途中、“海苔汁”や“さきいか”等を食し、とりあえずの築地での〆ゎ“まぐろ三昧”☆☆☆




















名残惜しい中、続いて向かった先ゎ…





















東京最強サンオススメの“もんじゃ焼き”屋サン☆























まず、1枚目ゎ看板娘サンに作ってもらう♂♂























そして、記念撮影♪






















続いて、自分達で作ったりしました(^-^)v
















飲みまくった後ゎ、東京最強サン、大仏チャマ、
あざみ野の松ちゃんと…












ここで、添付画像がオーバー…ホワチャ…o(T□T)o




なので、“メイン会場”編に続く…