3月4日(水) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、遅ばんわ~デス<(_ _*)>













3/4(水)夜、仕事終わり、真っ直ぐ帰宅しようかと思ってましたが、ピコ病が発症してしまい、京都駅近くのデフォ店へ…














デフォ店に着く前に、“連携ID”っていうのを入力すると…



















先龍だったはずやのに、誰か解らん人になってましたww





毎週恒例の“東京最強サン合わせ”第一部20:19に
なんとか間に合い、久々参戦させて頂きました♂♂






マピロットサン、ホモォ..サン、072サン、
銅鐸&長考挨拶ありがとうございました~☆
<(_ _*)>














マンガソの上がりの時に、『逃がさん』とかいうカットインも出てきたお陰!?で…























マグレで捲る事に成功しました♂♂σ(^_^;)ゞ


















その後、段半やら秋刀魚やらを打った訳ですが、『早くこのイベント、終わらへんかなぁ~』しか思いませんでした…(@_@;)





















それと、昨日の出来事…




















誰だ、コイツ!?www

























早く、南無南無画像に変えなさいw(ー。ー#)


っていうか、ニンニク画像でも桶~デスよww



*ペンなんとかサン、ニンニク姉妹も歓迎するはず…ww


















東京でゎ久々ハイジソするかも…!?デスm(_ _)m



ピコでゎなく、飲みハイジソw濃厚ですが…ww
えっww

















それでゎおやすみなさい(-_-)zzz