1月16日(金) (1/15) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、おはようございます<(_ _*)>














昨晩、会社で珍しく!?デスクワークしていると…















とある御方から、“神風前日合わせ”と称して、合わせのお誘いが…















定刻になったところでinすると…


























みかん星人サマ、銅鐸&長考挨拶有り難う御座いました~m(_ _)m



























船も一緒ww




*残念ながら、イカピ~サンゎハグレメタボだったとの事…(T▽T)/





















⬆高めツモって裏乗ったら、“数え”でしたが、これゎ不発…( ;∀;)














でしたが…























オーラスに、みかん星人サマのアシストにより、運良くトップ取れました☆e-ね(・∀・)w






*船も他者さんのお陰wで撃破出来、良かったデス\(^o^)/















とりあえず、今晩のかとっちサンプロデュースw“神風合わせ”ゎ良いコンディションで臨めそう!?かな…σ( ̄∇ ̄;)
















その後ゎ、いつもの…





















イベリコ行って、帰りましたとさ( ̄∇ ̄*)ゞ


















p.s


昨晩、久しぶりに…












旧友のワッケちゃんと遇卓…





















去勢ww乙<(_ _*)>




*ですが、ワッケちゃん、この後の対局にて、前田直哉プロと遇卓し、撃破したとの事☆  
おめでとうございました♪m(_ _)m


















今日ゎ9時ぐらいからピコ稼働予定★













皆サン、今日も頑張ってイキましょう~♂