1月14日(水) (1/10~) | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










皆サン、遅ばんわ~デス<(_ _*)>














1/13(火)朝、左目上の抜糸を無事済ませましたので、今日からようやく両目でピコる事が出来ました(; ̄ー ̄ゞゞ

















さて、10日(土)ゎ午後3時からパチへ…























番長にて、

運良く、2000パセリで初当たりを引き…





















あまり伸びずに終了~( ̄▽ ̄;)w



*片目でゎやはり辛かったデス…(~_~;)






















そして、その後ゎピコへ…


































“ハヤポンサン鳳凰位”イベントにて、銅鐸&長考挨拶して下さった方々、有り難う御座いました~♂♂♂
\(^o^)/






















そして、午後11時過ぎから、自分の飲み仲間の中でも酒の強さがトップクラスのお二人(先輩)と居酒屋2軒行ってからの~
























4時頃、お洒落なバーへ(*・∀・*)ノ























レーズンバターもお洒落でしたo(^o^)o




★居酒屋2軒&バーのお代ゎ全て、先輩一人が出してくれましたので、ロムってゎ居ない方ですが、ほんまに感謝です<(_ _*)>





*ペンなんとかサンとゎ器のおっきさが違うなぁ~と、つくづく思いましたw(・∀・)ノ






★ちなみに、この方、MFC初期の頃ゎ京都で上位でしたけど、仕事多忙・カードを無くしまくり…にて、最近ゎ超ライトピコ、そして最近スマホに変えられ、無事に!?e-passサイトに登録されたとか…ww






★そして、この人ゎ会う度に、去年“7キン”に登録してくれた人を超オモテナシしたい~との事デスm(_ _)m





















朝6時頃に家に着き…





二度寝から目覚めると…
























“笑点”www



*足デカおばちゃんwゎ今回の笑点ゎ外出してたせいで、見れなかったみたいですww



















見終わった後、タク呼んでピコりに行こうかとも思いましたが、またすぐに寝落ちしてしまい、気付いたら次の日の朝8時でした…
(-_-)zzz


















3戦だけ朝ピコ(ワッケちゃんwと並び)して、パチへ行きましたが、
土曜日の勝った分ゎハハハハハーデスに吸い取られました…










メロンサンドごらぁ~wwι(`ロ´)ノ

























p.s


土曜日の朝













茨城県のビスマルクサンwから日本酒を頂戴致しました~♂♂o(^o^)o


















そして、火曜日に会社帰り・ピコ帰り













北海道のにゃんこしサンからお菓子を頂戴致しました~♂♂o(^o^)o











お2人方、ほんま有り難う御座います☆
<(_ _*)><(_ _*)>















とりあえず、仕事に、ピコ(大会)に、頑張ってイキましょう~♂( ̄∇ ̄*)ゞ














んでゎ、おやすみなさい(-_-)zzz