1月4日(日) (12月29日~) 後編 2 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw










エスパスの2階にて…

















早速ピコ並びデス☆





このカードの時ゎ完全に何も出来ず、東京最強サンに頼ってましたね~(;>_<;)















とりあえず、珠社会wの先輩として…












事前申告してからの~







































DJPゲトしときました♂( ̄∇ ̄*)ゞ



*安定のサブカでですけどね…www


















夜、予定があった為、ピコもほどほどのところで切り上げ…





















さくらい氏オススメの“やきとりセンター”サンへ♪

























手羽先のヒヤヒヤ具合に始めゎビックリでしたが、串&料理ともに美味しく、また、ドリンクも激安でしたね♂♂♂












その後、東京最強サンとゎお別れするわけなのですが、約3日間ほんま有り難う御座いました~&お疲れ様でした~☆<(_ _*)>







*次回ゎ“オネスタ”リベンジでww





















もしも、京都にお越しの際、おもてなしゎもちのロンの事、京都の“動物園”wwにも御案内しますので(^o^)v




*ミノリコサンとゎ“〇兄弟”っていうのゎ内緒ですけどねwww








































そして、次の目的地である、“草加のアレ”サンのところへ…

























駅で声掛けた北千住にお住まいのスウェーデン♀、ワンチャン連れて行こうかと思いましたが、丁重にお断りされましたが…何か…ww





















なんやかんや有りましたが、無事に“竹ノ塚”に着き、草加のアレサンと茶器サンと回転寿司で軽く食べ、お宅訪問してからの~











ちょいと色々お話タイムしてからの~




















































いきなりみたいデスww




























小寿~司~にダイブしました…ホワチャ…o(T□T)o




















3局ぐらい打ったところで、終了し、トコに着いた訳ですが…
































ワシの布団の中に潜り込んでくる“レオ”君ww



























隣の布団でゎ夫婦仲良く!?!?w寝られていましたが、ニセレオ君wのイビキが強烈過ぎて、お陰さまで、寝不足…(-_-)zzz




























朝、コーヒー・トースト・ベーコンエッグを
茶器サンに作って頂きました\(^o^)/




























とりあえず玄関ゎこんな感じw
























懐かしいモノもありました♂♂v(^o^)v
















ニセレオサン、茶器サン、元旦早々にも関わらず、おもてなして頂き、ホンマに有り難う御座いました~☆
<(_ _*)>



*このお2人ゎペンなんとかサンと違い、大変人想いの良い人デス♪♪























朝、バス停まで、見送ってもらい、大森へ…



*お2人ゎ、用事を済ませてから、大森に向かうとの事☆



































寝過ごしたりもしましたが…





















なんとか、大森駅に到着デス(* ̄∇ ̄)ノ
















そして、目の前にある…


















CB大森に向かうのであった…









“後編 3”につづく…