1月2日(金) (12月29日~) 前編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw






皆サン、ちょと遅れましたが、



2016年、

明けましておめでとうございます<(_ _*)>




本年も、宜しくお願い致しマス<(_ _*)>



*ペンなんとかサンゎ除く…










12月29日~つい先程まで、色んな方と出会ったり、超お世話になったりと、ほんまに楽しい時間を過ごせました☆






今回も、皆サンに感謝してマス☆


とともに、出会いのきっかけでもある573サンへも感謝感謝デス♪













29日  


まずゎ名古屋へ…


















この辺で、ちょこっとピコってからの~






















一次会会場である“風来坊”サンまでタクり、

皆サンと合流♂



















ほんの一部、ご紹介☆


*詳細!?ゎ、初潮サンブログ参照ww




















まずゎ一次会会場にて、皆サンとww



幹事のゆう組長、初潮サン、タヌさん、峰さん、スミさん、エビさん、ユッケさん、前田さん、はらっちサン、よっちゃんサン、ただのアレサン、有り難う御座いました~&お疲れ様でした~\(^o^)/

















そして、二次会会場ゎ…

峰さんチョイスの“花園”にて、動物達wと戯れる…www



















急に100㎏越えの♀に乗られ、イライラ度MAXへ…














でしたが、目の前で、怪獣wとチュ~しまくっている“ただのアレ”サンを見て、イライラ➡気持ち悪さで、色んな意味で悪酔いしそうでした…















三次会・四次会会場ゎフィリ〇ン♀大好きな初潮サンセレクト!?!?のフィリ〇ンパブへ…




















三次会会場にて、“珠社会”No.3様、降臨ww



隣で色々と語れて、良かったデス☆



おおきにでした~&今度、是非、ピコ並びも宜しくお願いします♂



























ふと、右を向くと…


























二人の世界に入ってる方発見っwww



クールなあの方がまさか…ww( ̄□ ̄;)



mataasobone…www


































四次会会場にて、EXILEの曲を熱唱してた、

よっちゃんイカさんww


*オサンなので、曲名、解りませんでしたwww





















締めゎ、“天一”サンにてww




初潮サン、ゴチになり、有り難う御座いました~☆



次回ゎ焼き肉ゴチで、宜しくお願い致しマスwww
















その後、初潮サンに“サウナフジ”サンまで、送ってもらい、床に着く事が出来ました…







安定の雑魚寝でしたけど…(-_-)zzz

















そして、10時ぐらいに起き…





















車内で、味噌カツ丼を食べ…



























イースター島へ向かうのであった…












つづく…!?!?