12月30日~1月2日 関東遠征w | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw



皆さん、

新年明けまして

おめでとうございます<(_ _)>











年末の30日から、毎年恒例!?関東遠征してきました♪










まずゎ、連日の並び&飲みに同席してくれはった方々、ホンマに感謝、有り難う御座いました~<(_ _)>


現地で色々と興奮し過ぎて、撮った写メは3枚だけでした~(^^;)












30日








夕方 モアイ着

ピコ並び→飲み









31日 

パチ並び(-18000パセリ)→ピコ並び

夜 年越し飲み会











1日 ゼウスにて

ピコ並び→パチ並び(-17000パセリ)

夜 宴会

深夜 メンテ打ち少々、UFOキャッチャーにハマってしまい、4000パセリぐらい使いました…


3000パセリ使っても取れなかった

“マリちゃん”をモアイのエロ管理人wに頼み、500パセリで取ってもらう♂




有り難う御座いました~☆













2日 大森に移動

ピコ並び・リアル
(18時ぐらいから飲み会のはずが、気付けば20時前…)

泣く泣く品川経由で京都に帰省…













今月末か2月初に関東出張しますので、また宜しくお願い致しマス☆

    












11日は岐阜

12日は三重の予定也w












(・∀・)も三重参加でw




Android携帯からの投稿