夏休みの子供と夜間登山してムササビ探ししてきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は休日出勤の代休で仕事が休みでした。

張り切って子供をプールに連れていくぞー!!っとなってたのですが、下の子が発熱。

7度台ではあるのですが、プールは無理やなと。

 

結局家事をやって、力尽きて昼寝してとやってたら、あっという間に夕方。

上の子が「どっか行きたい!」となり、なぜか「ほな山いこか!」となり。

下の子と妻が家に残り、私と上の子で山へ!

 

夕方から入山。

ムササビ探します。

 

 

夕焼けです。

 

登りでも結構薄暗い。

 

そして山の方へ

鹿がぞろぞろ

 

うろうろ

 

そして山頂

 

夜景

 

良い夕焼けです。

 

そんで夜の山をライトつけて下山

ムササビ探しです

 

おる。1つ前のヤツと別の個体。

後ろから飛んできました。

 

ムササビ見つけられて良かった!

 

そんで帰宅。

夏休みの思い出作れました。

上の子もテンション上がってたようで何より♪

 

夏休み中に下の子も一緒に登れたら良いな♪