休日ご近所、グラベルライド!夏ですね! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

という事で、朝一で洗濯ものやって、それからライドです!

いつもの道

 

太さは正義。

太いタイヤをぶん回す練習をしていると、ペダリングがマシになる気がします。

 

GRX

 

シングル仕様です。

ペダルはcrankbrothers EGGBEATER1

良いです

 

野の道を行く

 

ここは舗装路です

 

ここに来たのは久しぶり

 

野の仏様にこんにちは

 

夏っぽい表情になってきました

 

また、林の方にもいらっしゃいます

 

お花♪

 

歩けるシューズは散策に良いです♪

少し前までくるぶしのあたりが骨折の影響で腫れてましたが、今は大分マシになってきました。

 

坂を下り

 

田んぼの横へ

 

田んぼの中には、おばけエビ

カブトエビは不在でした。

ゲンゴロウぽい黒いのもいました。

 

この田んぼの近くに集められている仏様は

 

いつもお花が供えられています

 

そんで里の反対側の道を通って帰ってきました!

 

しかし暑くなってきました!

でも良い季節です♪

 

そういえば、6/23(日)グラベルサイクリング会やります!

お申込み受け付け中!