午前はグラベルバイク、夕方はロードでサイクリング! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした。

昼に子の参観日の予定があるので、朝一で洗濯や洗い物等を片付けて、少し空いた時間にライド。

 

ご近所散策。

歌姫街道に興味があり、その近辺をウロウロ

 

消防団

 

お地蔵さん

 

小さいのもいらっしゃいます。

 

アジサイの季節。

少し西に進みます。

 

古墳がいっぱい

 

良い香りがすると思ったら、梅の実が♪

 

そんで川沿いにグラベルを発見し、走っていると奈良競輪場にたどり着きました。

車が結構止まっているので、レース開催中かな?と入っていったら

 

何もやってませんでしたー!

券を買っている人が結構いらっしゃる様子でした。

 

そんで帰って昼飯食べて、それから参観日!

帰宅後にサイクリング!

 

今度はロード!

柳生に行って、そこから笠置へ

 

今シーズン、初のアクエリアススパークリング

 

そこから国鉄バス定点

 

夕焼け!

 

そんで帰宅。

7時でこんな感じです。日が長い!

 

今日は走る日と決めていたので、梅雨前に楽しめました!

明日からまたお仕事頑張ります!