今日は夕涼みのグラベルライド! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

午前中は父の畑まで子供連れて芋堀りに!

 

そんで帰宅し、昼飯皆で食べ、少し家事した後力尽きて寝てしまい。。。

それから仕事に行ってる妻を車で迎えに行って、帰ってきた後にライドです!

5時半出発なのにこの明るさ!

日が長いって最高!!

 

野の道を行く。

お昼は気温30度くらいだったのですが、夕方は涼しいね!

 

が~っと山を登ります。

 

最高!

 

かなたの景色。

 

そういえば、最近フロントシングルの車体減ってきました。

650Bのホイールも減ってきましたが!

私はこの仕様が大好きです♪

Panaracer GRAVEL KINGのX1 Rの650x48mmないしは50mm、早く出てきてほしいな!!

出たら確実に買う。"R"じゃなくても欲しいけど、できればRが良い。

 

GRXは良いぞ

 

クランクブラザーズのエッグビータは良いぞ!

 

そんで下界に帰ってきて帰り道。

鴻池運動公園が賑やかでした。

 

そんで帰宅!

グラベルから得られる栄養があります♪

 

そういえば、6/23(日)にグラベルサイクリング会やります!

お申込み受け付け中!