用事が済んだ後、夜のお山でムササビ探しグラベルライド! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

が、家庭の事情により乗れない日!

 

用事が終わるのが想定より遅くなり、家に帰って速攻で子供を習い事に連れていき、帰った後晩御飯を作って皆で食べて、一服したら9時半(汗

中々遅くなったけど、せっかく休みなのでサイクリングへ!

 

今期初のホタル♪

結構飛んでました。季節は進みます。

 

現場到着が10時半くらいだったので、ムササビはおとなしかったです。

日没直後くらいにムササビはアグレッシブに動き回り、食事をして、それからマッタリタイムに入ります。個体によってはウトウトしているヤツもいます。

この写真のヤツもマッタリ中。

 

アライグマもいました。

こいつは木登りの名人です。

 

グラベルを走る。

 

ハート

 

もう1匹見つけました。

後は、写真撮りませんでしたが、生まれたてっぽい小鹿にも遭遇しました。

そ~っと離れましたが、可愛かったです♪

 

溝をチェックしながら、アナグマを探しましたが、そっちは見つからず。

そんで帰宅。

 

結構遅い時間になってしまいましたが、エンジョイできました!

明日からまたお仕事頑張ります!