和束~信楽方面へサイクリング!奈良基地祭の事前訓練見れました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

怪我後、ちょいちょい乗ってるものの、何かしっくり来ないと感じるので、少し走りこみたいなと、信楽方面へサイクリング!

 

和束

 

そこから甲賀へ

良い道です!

 

信楽

 

オタマジャクシがいっぱい

 

大タヌキ。

空色です。

 

そんで信楽市内をしばらく走ります。

 

味のある釜本さん

 

そんで前から行きたかった吊り橋へ

 

こんなところ!

 

下には信楽高原鉄道

 

緑のもみじ

 

そんで元来た道を帰ってきました。

 

そんな帰り道、家にほど近くなった時!空から轟音が!

 

戦闘機が飛んでる!

そういえば今週末、奈良の自衛隊基地でお祭りがあるので、その練習をしているのか!

お祭りは仕事で行けないので、今日撮影したいな!とダッシュで家に帰ります。

 

というのも、ライド中は単焦点レンズしか持っておらず、上の写真くらいのサイズの撮影が精いっぱい。

ムササビを撮影する時に使う望遠レンズさえあれば。。。

 

そんで家でカメラのレンズを付け替えて、基地近くまでライド!

すると、走っている途中に轟音が!来たぞ!

 

撮影!

もう来ないかな?と思いつつも、ダメ元で、さらにしばらく待っていると、また轟音が!

 

キター!

 

もう1回くらい来るかな?ともう少し待ってみたのですが、今度は来ませんでしたあせる

写真撮れてよかった♪

 

そんな休日でした!

明日からまたお仕事頑張ります!