今日はグラベルサイクリング会でした!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

久々に店主催のグラベルサイクリング会で!

 

走ってきました♪

京都南部某所をサイクリング!

 

石仏

 

こんな道を進みます。

 

田植えされてます!

山の中を通って、柳生方面へ

 

Bianchi 2台

 

笠置に降りて、笠置街道を登ります。

 

石仏!

 

最後はグラベルというか草原へ

 

好きな道♪

 

そんで昼頃に集合場所に戻ってきました。

今日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます!

とても楽しめました♪

 

月に1回企画しますので、今回ご都合付かなかった方も、ご興味あればぜひご一緒しましょう!