ツアーオブジャパン京都ステージ行ってきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は休日出勤の振り替えで半休でした。

という事で、ツアーオブジャパン京都ステージの会場に向かいます♪

 

天気が良くて最高♪

我が家の近くで開催するのです!

 

家の近所をアスタナが走る!

 

逃げ集団ができる展開でした!

 

京産大のチームも頑張ってました!

 

流し撮り。

チャンピオンジャージ発見!

 

お!マンセボ選手の写真が偶然撮れた!!

 

このスピードで補給食べるのは流石プロ!

 

表彰台も設置されてました。

片山右京さんも歩いてたし!精華町がすごい事に!

 

MAVICカー!

 

そんなレースですが、私の真の目的はブース巡り。

契約の無い問屋さんとお喋りしたり、展示会あまりやってない問屋さんとお喋りするのが目的の半分(否、半分以上か)

 

まずVittoria!

CORSA PROとCORSA PRO SPEEDの断面です。

上がSPEED!本当に薄い。

CORSA PROもサイドは薄いけど、接地面には耐パンクの層が入ってますね。

 

CORSAチューブラー。

これもしなやかな乗り心地になります♪

 

これはレペンテ

店舗でセールやってます!

軽量なサドルです!

 

オルベアも久々に見ました!

現在当店で取り扱いが無いのですが、LOTTOディスティニーチームが使ってるトップチューブが薄いモデルは気になってたんです!恰好良い!

 

エアロの方はデザインが本当にかわいかったです!

 

これはマルイさんが近日取り扱いを開始する、福井の鯖江発のサングラスブランド

 

ツルの下側でサングラスを支えます

 

よさそう

 

GIOS LEGGEROも展示されてました!

 

定価:(税込)¥217,800 →  20%OFF!税込¥174,000!

LEGGEROは価格手頃なのですが、かなり良く走ってくれるハイエンドバイクです!

近日入荷との事なので、気になる方はお早目にお問合せください!

 

LEGGEROは良いぞ!

 

動画でも紹介しています!

こちらも併せて是非チェックしてみてください!