家に鳥がやってきた&グラベルライド! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

ただ、ケガの関係で病院の診察とリハビリがある日!

病院に出発しようとしたら、庭からピーピー声が!

 

ん??と覗くと!

2年ちょい前に設置した鳥ハウスに入居者が!

これは嬉しい♪

 

やっぱりこれぐらい朽ちてこないとダメなのね♪

そんで病院へ!

診断では異常なし!お医者様にどこまで無茶やって良いか聞く会なので、とりあえずジョギングやって良いラブ??と聞いたところ!

 

「最近ジョギングと言っても滅茶苦茶な距離走る人いるからな~(苦笑」と

う~耳が痛い(汗

 

とりあえず2kmくらい!と伝えたら、それぐらいならぜひやって!とOKもらいました!

という事で、退勤ランニング復活です♪

 

そんで終わった後、買い出しやら色々やり!

夕方から少しライド。

足がマシになってきたので人馬一体感が出てきました♪

 

山のツツジが見ごろ!

 

何か綺麗なのが咲いてる

 

夕暮れ直前。

気の早いフクロウが鳴いてます。

 

この仏様好き

 

緑も綺麗

 

原っぱへ

 

ハート

 

どろんこ

 

そんで帰宅!

ペダルに体重がしっかり乗せられるようになってきました。

引き続き頑張っていきましょ!