サイクルモードライドと万博公園の民俗博物館へGO! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事を休みにしてサイクルモードライド大阪へ!

個人的にも楽しみなイベントですラブ

 

キッズを連れて。

子供はモノレールが楽しみだった様子。

 

ついた

 

当店からかなり近いところに有るものの、なかなかお目にかからない太陽の塔。

 

そして入場!

 

なかなかの賑わいです!

雪がチラつく中でも熱気がすごい!

 

コルナゴや

 

サーヴェロなどブースが盛り上がってました!

 

個人的注目のグラベルキング新型!

 

X1。これの"R"グレードが欲しいんです。

しかし650Bの規格のものは現状無い。

今後に期待!

 

パッケージ一新!

 

ポガチャル!

 

横でやってたアウトドアフェスで白バイ乗せてもらったり

 

気球ファイヤーやったりしてました。

 

サイクルモードのレポートは後に動画貼っておきます。

ブログでのレポートは明日書きます。(いかんせん子供2人連れて、足引きずって奈良から万博まで行ったもので、眠すぎます。)

 

そして民俗博物館へ

 

ここは好きなんです。

 

子供にも見せたい展示の数々。

 

探検

 

ちょっと怖いかな?

そんで帰宅!

 

まだ日曜のサイクルモードもありますので、ぜひ行ってみてください!

また、サイクルモードライド帰りにはぜひ当店へ遊びに来てください!

 

今当店で乗れる試乗車もブログで紹介しておきます。

こちらも併せてぜひどうぞ!