月ヶ瀬散策&グラベルサイクリング! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は久々に仕事が休みでした♪

よく頑張った私!という事で遊びます!

 

まず朝はキッズを学校に送り出し、妻と月ヶ瀬へ!

骨折した足の具合がマシになり、杖も取れたのでリハビリがてら歩きに来ました。

 

装具はまだ取れてない

 

梅まつりやってます。

 

初にお目にかかるキャラ。

 

大きな漬物樽

 

石灯篭の多い地域。

もう少し進むと摩崖仏も多い地域です。

 

梅林から見る月ヶ瀬ダム

 

この辺りは寒いので今くらいからが見ごろのようですね♪

そんで帰ってから少しサイクリング!

 

ご近所を♪

 

流石にビンディングシューズはまだです。

300wくらいで踏むと、まだ内くるぶしに痛みがあります。

 

平城宮跡。

強風が吹いて、メチャ寒い!

 

しかしこの広さは最高♪

 

まだ骨折は完全には治っておらず、落車できない体なので安全第一だけどグラベルへは行きたいぜ♪

そんで帰宅。15kmくらいしか走ってないけど楽しいサイクリングでした♪