KhodaaBloom FARNA DISC 105完成車に試乗してきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は少し、こんなバイクに試乗して来ました!

 


KhodaaBloom FARNA DISC 105完成車です。

楽な姿勢で乗れて、太いタイヤが装着可能なロードバイク。

「笑顔で安全に乗りやすく! マイペースにサイクリングしたい人のためのロードバイク」なるコンセプトがページに書かれています。

 

良い色

 

コンポは105 DISC(油圧)

 

前後12mmスルーアクスル

 

ブレーキマウントはフラットマウント式です。

 

フォークはカーボン。コラムもカーボンです。

 

ヘッドチューブは長め

 

チェーンステーは薄い所と厚い所があり。

 

重量です。

実際に乗せてもらいましたが、中々良く走ります。

 

エンデュランスバイクというには、乗り心地がそこまで良いとは感じないのですが、その反面、バイクを振りながら腰を浮かして踏んでいく局面での加速感は中々の物と感じました。

バイクの剛性は中々高く、上り坂でもしっかし進みます。

どっちかというと、キビキビというよりは伸びが良い乗り味なので、急坂よりも斜度が緩めの斜面である程度スピードを出して、ガシガシ踏むと良さそうな印象です。

 

定価:(税込)¥273,900 →  20%OFF!税込¥220,000!

 

店舗でバイクに試乗できます!

期間はとりあえず明日までです。ぜひ乗って性能をお確かめください!

 

別件ですが、動画でCervelo SOLOISTについて紹介しています。

今日公開。

こちらも是非チェックしてみてください!