今日はグラベルサイクリング会♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

そして朝からサイクリング会の日!

 

今日は珍しく参加者が多い日でした。

ありがたい!

 

脇道、一部オフロードを走ります。

 

こんな道。

良い所なのですが、登りと下りしかない道です。

 

ここは初めて来ました。

地図上は近道に見えましたが、その正体は激坂でした。

 

みんな頑張る!

 

時には待ちつつ。

 

そういえば、今日はcannondale のLeftyフォーク搭載のグラベルバイクが3台揃いました。

なので写真を撮らせていただきました。

左から、SLATE、TOPSTONE CARBON(1世代目)、TOPSTONE CARBON(2世代目)。

全部良いバイクです!

 

そんで森へ

 

時には押しつつ

 

道!

そんで舗装路を通って街に近づいてから!

 

いつもの所。

 

良い笑顔♪

 

秋の気持ち良いサイクリング会でした!

 

毎月やってます。

また、来月もご都合が合えばぜひご参加ください♪

 

今日はそれが済んだ後、家族で伏見をぶらり。

新酒シーズンという事で、少し♪

 

その後、伏見稲荷のライトアップ行って帰宅。

良い1日でした!

 

また明日からお仕事頑張りましょう!