COLNAGO(コルナゴ) C68/V4-RS の試乗会準備完了!11/3~12! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はCOLNAGO(コルナゴ)の試乗車が店舗に到着です!

 

11/3(金/祝)~11/12(日)の期間、店舗で試乗ができます!

乗れる車種を紹介!

 

C68、485サイズ店舗で試乗できます!

コルナゴのフラグシップモデルの中の1台。

伝統的なラグでの組み立て製法を使いつつ、エアロに仕上げています。

 

サイドからみるとこんな感じ。

 

シートポストは内装です。

 

カムテール形状のエアロなシートポスト

 

試乗車はDuraAce Di2組みで、50mmハイトのDuraAceホイールを搭載しています。

 

実際に試乗させていただきましたが、乗り心地が良い!

バイクは間違いなく硬く、バイクを振った時に硬さを感じるものの扱いやすく、撓りをほぼ感じないので、扱いやすいバイクでした。

 

 

V4-RSにも乗っていただけます!

サイズは485!

 

こちらもフラグシップモデル。

より近代的なロードバイクで、UAEチームエミレーツの活躍でも有名です。

 

ブラックなのですが、違う種類の黒色を使い分けていて、見た目はかなり綺麗です。

 

シートポストやクランプの方法はC68と同様。

 

こちらの自転車にも乗せていただきました。

こちらのバイクも乗り心地が良く、間違いなく硬いのですが、C68と異なり撓って伸びるタイプです。

強く踏み込んだ時の伸びが半端なく、上り坂でアタック合戦をしたい人にお勧めのバイクです。

C68と比較すると脚は使うものの、間違いなくメチャメチャ"速い"バイクです!

 

 

いずれもご注文・ご予約受付中です!

 

店舗では1台につき10分程度試乗ができます。

試乗には身分証明書が必要です。

 

コルナゴのフラグシップモデルに乗れるこの機会!

ぜひ遊びに来てください!

 

C68は店頭在庫1台に限り、お得になっています。

 

また店舗にはV3 ULTEGRA Di2完成車が展示中!

在庫のみセールになってます。

 

またV3 RIVAL AXS完成車も展示中!

在庫限りセール中です!

 

また、元試乗車のV3-RSのCHORUS完成車も展示中!

定価:(税込)¥1,056,000 →  40%OFF!税込¥633,600!

こちらは状態が良く、フラグシップモデルの旧型がかなりお得です!

これでも展示していますので、合わせて是非チェックしてみてください!

 

動画でも紹介しています!

こちらもぜひチェックしてみてください!