GT GRADE CARBON ELITEの試乗会を開催!9/23~10/8! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

試乗会情報です!

 

9/23(土)~10/8(日)の期間、当店でGT GRADE ELITEの試乗会を開催します!

身分証明書をお持ちいただければ試乗していただけます!

GRADE ELITEはGTのフルカーボングラベルバイク。

 

GRX組みなので、ブレーキは油圧です。

 

バックフォークがシートチューブから独立した構造なのが最大の特徴で、路面からの突き上げを軽減してくれます。

 

GTのMTBにも採用されている構造ですね。

 

プロテクターも

 

しっかり装備。

 

店舗でMサイズ乗っていただけます。

また、同じくMサイズの店頭在庫もあります!

 

もう1つ上のグレードのGRADE CARBON Xも在庫あります。

こっちは前にサスペンションが付き

 

ドロッパーポスト標準装備です。

 

こちらのMサイズも実車見ていただけます。

こちらは25%OFFのセールにもなってます。

 

と、こんな感じ!

 

また、店舗にはTOPSTONE CARBON Leftyの常設試乗車もあり、こっちはSMサイズ乗れます。

 

なので、試乗会期間は乗り比べなんかもできますよ!

 

グラベルバイクご検討中の方はぜひ店舗まで遊びに来てください!