cannondaleの営業さんと、RE Belleの皆さんとグラベルライド! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はグラベルライドのアテンドで、キャノンデールジャパンさんと奈良のショップのRe Belle(リベレ)さんと一緒に走ってきました!

 

オシャレなお店。

実はこの店の前、週2回くらいのペースで通っているのですが、中に入るのは初めて。

 

シャレオツ

 

しかし暑すぎる!

予報では気温36度まで上がるそうです。

 

日陰を縫うように走ります。

 

今回使わせてもらうのはTOPSTONE CARBON Lefty 2!

 

店舗にも試乗車があり乗れますよ♪

現在、夏のボーナスセールでお得です!

 

前後に硬めのサスペンションが付いたモデルで、ロードバイクのようなキビキビとした感じを持たせつつも、跳ねないので走りがスムーズなのです!

 

私がいつも走るルートをTOPSTONE CARBONで走ると、性能の良さがバッチリ分かりますね!

 

キャノンデールジャパンの成海さん。

LAB71のTOPSTONE CARBONを所有されてます。羨ましい!

 

あまり休憩していると、虫が寄ってきます。

話題のオニヤンマ君を導入しようか真剣に検討中。

 

舗装路を通りつつ、時々未舗装路なルート。

絵になる男、成海さん。

 

みなでわいわい。

 

夏だ!

 

舗装路。

 

ええ笑顔!

 

石仏!

 

そしてまたオフロードへ

 

キツイけど楽しい!

 

キツイ!けど楽しい!

 

そんでお店へ!

ノンアルコールビールをいただきました。

普段は500円で販売されているようで、走った後のノンアルコールビールはメチャウマでした!

そんで帰宅!

 

Youtube用の動画も撮ってたのですが、夏休みキッズに家で留守番させてたので、今日は編集無し。

単純に炎天下でライドして体力が大分削られたのもあります。

動画は多分、また明日くらいにアップすると思います!