朝グラベルライド&夏休みの宿題とお休み! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

もう小学生キッズどもが夏休みなので、早朝から少しだけ走ります。

 

近所のグラベルへ。

 

踏む事中心に使えるRX8シューズで行きます。

 

太いタイヤ

 

転がりとグリップのバランスが良いGOODYEAR CONNECTORタイヤ

 

蟷螂

 

朝は気持ち良いですね!

 

虫も少な目

そんで帰宅した後、子供らを連れて夏休みの絵の宿題をやりに奈良公園方面へ

 

乗らないけど、特急電車の絵を描きたい下の子用に、停車中の特急電車を観察

 

上の子はこのあたりでお絵描き。

暑かったので早々に帰り、家で仕上げ。

 

そんで夕方はみたらし祭りへ

 

今年も来られて良かった。

 

ちょうど夕暮れ時

 

地下からくみ上げた水に足をつけます

 

冷たい!

 

健康祈願

 

ええ夕方

 

昼間の暑さはどこへやら

 

ちょうど良い時間です。

そんで帰宅!

 

明日は仕事!

頑張ります!