グラベルバイクでサイクリングへ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

午前中は雨が降ったりやんだりだったので、家事をこなします。

 

そして昼過ぎから出撃♪

 

梅の季節です。

 

雨上がり。空が青い!

 

のどかな道を進みます。

 

花が素敵

 

GOODYEAR CONNECTOR愛用中

 

センターのブロックが詰まっていて、サイドノブが立っています。

舗装路でも未舗装路でも活躍できる形状です。

 

僕の好きな道

 

舗装路です。(一応

 

こんな具合の路を通って柳生方面へ

 

舗装路でも泥んこ

 

フレームも

 

摩崖仏

 

柳生~笠置方面に下り、そこから笠置街道を登っていきます。

 

そんで帰宅!

気持ちの良いサイクリングでした!

 

明日健康診断という事を忘れて1000m登ってしまった。

検診で変な数字が出ない事を願う。

 

そういえば、6月にサイクリング会やります。

ルートは今回通った所。

●6/11(日)サイクリング会(アドベンチャー) 9:00~(4時間程度)
集合場所:京都府木津川市集合
(お申込みいただいたお客様に集合場所を教えます)
ルート:木津川市~柳生~笠置~木津川市
ロードバイクでもギリギリ走れるような道を通るアドベンチャーライドです。
参加可能車種:ロードバイク、グラベルバイク

 

ぜひご応募ください♪

 

ショート動画でも紹介!

こちらも併せて是非チェックしてみてください!