ツアーオブジャパンの企業ブースを紹介! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日はツアーオブジャパン京都ステージのレースの様子を紹介しました。

 

今日は企業ブースの紹介!

 

TIME ADHX!見せて貰いました!

 

グラベルバイクなのですが、タイムらしさ炸裂!

 

正面から。

DCR規格のSUPERBOXステム使って内装させている試乗車でした。

 

フォーク。

700x38mmのタイヤが入っています。

 

バックフォークもTIMEのアルプデュエズ感がありますね。

 

他に、チネリのプレッシャーや

 

チネリのスーパースター見せて貰いました。

 

フカヤさんはBRYTONのレーダーの展示が。

後にリンク貼りますが、動画で動いている様子見ていただけます。

 

GOODYEARタイヤ

 

店舗でも現物見ていただけますよ!

 

BASSO VENTA 105 Di2完成車見せて貰いました。

これは今セールになってます。

 

定価:(税込)¥503,800 →  33%OFF!税込¥340,000!

この試乗車は今週末に貸していただけるという話で、順調にいけば今週末店舗で試乗できます。

また試乗車がご用意できたタイミングで再度書きます。

 

こっちはDIAMANTE。

これはすでに今店舗に試乗車があり、今週末乗っていただけます。

 

これはCORSA PROの"CONTROL"!

現物見るの初めてです。

ハイグリップバージョンのコルサプロで、トレッドが杉目になってます。

 

あとは岩井商会さんが新しく取り扱いだしたケミカル。

ガリウム。

 

液状のワックスなんだとか。

と、こんな感じです。

 

動画でも紹介しています!

こちらも併せて是非チェックしてみてください!