久々にサイクリング会!柳生・笠置界隈を走ってきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日は店主催のサイクリング会でした。

コロナ禍になってからず~っとやってなかったサイクリング会、久々に再開です!

 

今回は奈良の柳生や笠置界隈の、舗装されているものの荒れた道を使って、ロードバイクでも走れるアドベンチャーライドというテーマでサイクリングをしていました。

ご参加感謝です!

 

グラベルバイク3台にロードバイク1台という編成でした。

 

石仏を見つつ

 

梅メインでしたが、一部桜も開花している晴天のライドでした♪

 

笠置駅!

合戦してます。

 

 

あまり写真を撮ってる余裕が無かったので、動画でも紹介。

毎月1回でも開催していきたい物です♪