ちょっと海水浴へ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日今日と仕事が休みでした。

(昨日も今日も少しだけ仕事しましたけどね!)

 

という事で、子供ら連れて、海に行ってきました。

 

波は少しあるものの、良い天気で良かった!

クラゲ

 

三重県の鳥羽でしたが、夜は星がスゴイ

 

これは浜松方面の明かりかな?

 

大満足な海水浴でした。

上の子が元水泳部な私に泳ぎたいなんて言うもんだから、昨日も今日もヤバいくらい泳ぎ、日焼け止め多少塗ったものの、日焼けがやけどみたいになってます。

 

が、明日は仕事頑張ります!
 

しかし我が家から鳥羽、100km程度なので秋頃に自転車で来てみるのも良いかもしれません♪