早朝ライドやら習い事の発表会やらの1日! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日はGIOS LEGGEROの試乗をしました。

 

試乗の様子

 

で、今日は仕事が休みという事で!

試乗車を昨日の内に店に戻すべく、ちょっとドライブしてきます。というと、チビが「俺も行きたい!」と。

時間も遅いものの、夏休みやし良いか!と。

 

職場見学と相成りました。

で、今日は午後に子供の習い事の発表会があるので!

 

朝の内に少しだけライド!

 

国鉄バス定点

 

空気は冷たく、日差しは暑く!気持ちの良い天気でした!

 

 

縦撮り動画で撮影してたので、こちらもぜひチェックを♪

そんで帰って昼飯作って、洗濯やら洗い物やら家事を片付けた後!

習い事の発表会へGO!

そんで、済んだ後車を走らせ京都へ!

 

地元のみたらし祭りに行こうとしたのですが!

 

急いだものの間に合わず!

今8時までなんですね!

昔朝5時から23時までだったんですよね。。。

某料亭でバイトをしていたのですが、バイト終わりに皆でみたらし祭りに行ってたので、その感覚で大丈夫だろうと思ってたら無念でした!

 

どっかしらで行けたら良いな~等と。

シフト上難しい等とも。。。

 

ともあれ、何だかんだで楽しい休日でした!

元気チャージできたので、明日からまた仕事頑張ります!