朝の内にグラベルライド! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした。

朝は完全に力尽きていたので、少し遅めの出発です。

時間があまり取れなかったので、グラベルでご近所を

 

折角走るならと、GoProを縦付けで走りました。

 

舗装路です。

 

舗装路ですPart2

 

夏休み感!

 

今日の石仏

 

季節や光の当たり方で印象が変わる

 

笑ってる

 

基本的に舗装されていますが、一部未舗装です。

 

カブトムシいる匂いがする(確信

そんで帰宅。

 

そのあと、子供たちを連れて昼から奈良博物館に行ってきました。

今年も夏休みの子供博物館の企画展やってて楽しめました♪

バンビもおった。

 

 

 

動画の埋め込みできるかな?

普段はYoutubeですが、インスタに縦撮りで1分半くらいの投稿してます。

もし良かったらチェックしてみてください!