昨日のグラベルライドと今日のロードバイクでのライド♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日は午後から休みで、今日はお休みをいただいていました。

 

昨日の夜は仕事が終わった後、子供らと少し遊び、夜にグラベルバイクで散策。

 

半月

 

ムササビの撮影もやってました。

で、今日は朝5時半よりライド!

 

朝日と朝もや!

気温は低めでも湿度が高い!

 

なんか咲いてる

 

これは忘れ草と言うらしい。

奈良→和束→信楽と走り、阿山に抜ける手前からコリドールロードを抜けて伊賀上野へ

 

そんで御斎峠

 

石仏

 

ガスってて景色は見えませんでした。

 

御斎峠ピーク

ここから多羅尾へ

 

多羅尾の摩崖仏

 

立派なんです

 

ええ顔

 

こんな感じ。

そんで信楽方面に下って和束から帰ってきました。

 

木津川沿いの石仏

 

100km弱のライドで1700mほど登って4時間くらいで帰ってきました。

家帰っても9時半。

5時半出発は正義ですね!

 

この夏は暑そうだから、これぐらいの時間に走っていこう!