MTBに乗って夫婦で石仏の道を行く。 | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした。

朝から妻と少しライドへ♪

 

家の近所、雨上がりなので舗装路を。

 

石仏地帯を

 

走ります。

 

コケのお洋服

 

お?君は?

 

忠犬ハチ公的な?

 

未舗装路に見えるでしょ?

 

残念でした!舗装路です!

 

少しアップダウンが多かったか?

 

正直MTBで行かなくても、それこそ太目のタイヤを履いたロードバイクでも走れちゃう道なのですが、フラットペダル+普段着で乗れる気軽さ優先でMTBです。

 

笑い仏

 

八重桜が見ごろでした!

こんなライド。

 

次の休みはワクチン打たないとアカンので乗れず無念。

土日は仕事頑張ろう!