Tern VERGE P10に乗って明日香村をライドしてきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日も仕事が休み。

代休いただいておりますm(_ _)m

 

借りて帰ったTernのVERGE P10に乗って少しライドへ♪

 

明日香村へ。

本当は彼岸花のシーズンに行きたかったのですが、コスモスの時期も良いね!

 

オーストリッチのチビ輪バッグに入れて運びます。

 

亀石

明日香村は歩くには結構広大で、折り畳み自転車が1台あると行動範囲が広がって楽ちんです!

 

好きな猿石へ

 

古墳の前に並んでます

 

4人衆。

もう1体、高取山方面にもいるんだそうです。

 

大きなお地蔵さん!

空も綺麗だ!

 

おじぞうさん。

聖徳太子の生まれた場所がここなんだとか。

 

石舞台古墳

遠足の中学生がいっぱいいました。

 

私も小学生の頃遠足で来たな~♪

石舞台古墳の中を覗き込むとこんな具合です。

 

そんでから酒船石へ

お酒を造ったとも、配水施設だったともいわれています。

 

しかしVERGE P10。

中々速いぞ!?

 

ある程度の距離を走るのもあまり苦になりません。

行きは近鉄の飛鳥まで行きましたが、橿原神宮での乗り換えが面倒なので、帰り道は橿原神宮まで走って行って輪行して帰りました。

 

見慣れない貸し切り電車が。

鉄道ファンの方々が写真を撮ってました。

私もまぎれてパシャリと。

 

小径車中々面白いですね!

この試乗車も次回の私の出勤日、11/7の日曜に店舗に戻すのでそれ以降店舗で試乗していただけます!

 

店舗でVERGE P10の実車、色違いも見ていただけますよ!

またVERGE N8も展示中!ぜひ見に来てください!

 

そいえば昨日のライドについて動画を公開しています!

こちらも併せてチェックしてみて下さい!