カワシマサイクルの展示会に行ってきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はカワシマサイクルサプライさんの展示会に寄せていただきました!

 

DEDAの新作ステム。

 

SUPERBOXステムを見せて貰いました。

ハンドルの裏側にケーブルを添わせるタイプの内装ステムです。

規格としてはDCRなのですが、DCR以外でも色々使えそうです。

MERIDAのREACTOだとか、キャノンデールのSUPERSIXにも使えそうですね。

 

こっちがハンドルとステム別体でも一体ハンドルのようになるVINCIです。

こちらもDCR内装に対応ているのですが!

 

なんでもDCR対応と謳うコルナゴ等のメーカーのバイク専用ではないんだそうです。

 

ここに載せているトップキャップを使う事で、スペシャやキャノンデール等のメーカーにも装着可能なんだとか。

 

OAKLEYのKATOも見てきました。

個性的なサングラス。

 

こんな感じになります。

 

FizikのADAPTIVEサドル。

これは店舗に在庫とテストサドルがあり、お試しいただけますよ!

 

3Dプリンターで作ったサドルです。

 

AIRBEAT 400 DBホイールも見ました。

 

14万円で1,640gは魅力的。

チューブレスレディー対応。

 

ハブ!

 

ELITEのボトル。FLYボトル

愛用しています。

 

JET GREENボトル。

自然に帰るプラスチックのボトルです。

 

BORA ULTRA WTO 45 DB

 

綺麗なホイール

 

ハブ

 

カンパのロゴがまた良い。

 

PIRELLI P-ZERO チューブラータイヤ。

プロチームに供給しているタイヤ。

 

こんな感じ。

 

動画でも紹介しています!

ぜひチェックしてみて下さい!