MARINの試乗車到着!試乗会を開催します! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

明日からゴールデンウィークです!

密にならないように気を付けつつ、マスク着用と換気を徹底しつつ!さらにお客様には手先の消毒をお願いしつつ試乗会等のイベントを行います。

 

そんなゴールデンウィーク前半の試乗車、MARINのバイクが到着しました!

 

当初、NICASIOとPINE MOUNTAINとFOUR CORNERSの予定だったのですが、FOUR CORNERSが急遽借りられなくなったので!代わりにLOMBARD1が来ました!

 

店にもメーカーさんにも在庫無いんですけどね叫び

来年モデルを見越して乗って欲しいモデルです。

まだ何も決まってませんが、恐らく夏~秋にかけて受注があります。

 

60%オフロード、40%オンロードを走る事を想定したバイクです。

ロゴがストロボで光ります。

車のフロントライトでも光ってくれそうですね!

 

正面

 

ヘッドチューブ上側

 

タイヤは太目!

 

700x40c。それよりだいぶ太く見えます。。。

 

クマさん!

 

 

他の2台は!

NICASIOと!

 

 

 

PINEMOUNTAINです!

 

パインマウンテンは店舗に2台在庫あります。

ニカシオはシルバーが完売して、ブラックの方がまだ残っている感じです。

 

数が少ないので、気になる方はぜひ試乗会で乗っていただき、ご購入をご検討下さい!